FC2ブログ

Home > 2011年12月08日

2011年12月08日 Archive

花畑3丁目隣接 玉取の10年特例用地あります

  • Posted by: 大成不動産株式会社
  • 2011-12-08 Thu 19:36:57
  • 不動産情報
 今日は肌寒い一日になりました。子供たちが通う東小学校では午前中、持久走大会が開催され
カメラ片手に観戦してきました。それにしても寒い。何もしないでじっと見ていると、足元から
冷気が身体全体に広がるようで、終わり次第、早々に退散してきてしまいました。

 さて、今日は最近お問合せの多い花畑3丁目隣接の玉取 10年特例用地のお知らせです。
花畑3丁目から鹿島台に抜ける生活道路に面した南道路の物件は、陽当たりがよく、何といっても
公営上下水道の利用が可能である点がポイントです。
 大曽根地区は地区共同水道を利用しているために、公営上水道の利用ができる物件は少なく、
新規に地区共同水道への加入は原則できないために、個別に井戸を掘削する必要があります。
10年特例物件は、区画整理地内に接したこのエリアでないとなかなか公営上水道の利用が
できません。この点にご注目いただき、物件をご検討いただければと思います。
 分割方法等諸条件につきましては、どうぞお気軽にご相談下さい。

玉取 10年特例用地

 公営上下水道が利用可能な10年特例用地。詳細はこちらでご確認下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 花畑・大曽根等に10年在住者は建築可能です。

 つくばの住宅用地をお探しの方はぜひ当社まで! 
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 大成不動産株式会社
 電話は 029-855-2311 メールは sales@taisei-re.co.jp までお気軽にどうぞ! 

Index of all entries

Home > 2011年12月08日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top