FC2ブログ

Home > 2011年12月23日

2011年12月23日 Archive

「看取りの医者」ご覧になられましたか

 今日は天皇誕生日。天皇陛下も78歳になられるんですね。震災後の天皇陛下のテレビを
通したお言葉には、感動しました。もう二度とこのような震災が起こらないことを願うばかりです。

 今日は祭日でもあり、休業にさせていただきました。夕方、たまたま事務所に荷物を取りに
寄りました際、偶然にもお客様にご来店をいただきました。短い時間ではありましたがお話を伺い、
物件探しのご依頼をいただきました事、改めて感謝申し上げます。

 さて、今日は不動産情報ではなく、地元情報です。
 12月12日(月)にTBSで放映されました「看取りの医者」ご覧になられた方も多いかと思います。
原作の著者 平野国美先生は筑波大のご出身で、現在、稲荷前の「ホームオン・クリニックつくば」
院長でいらっしゃいます。
 ドラマの中では、つくば市内、「メルカド」が出たり、松代にある旧かつらぎ動物病院がクリニックに
なっていたりと、つくば市民としては違う意味でも楽しめる内容でした。
 原作はドラマとは異なる内容ですが、非常に考えさせられる内容ですので、ご興味ある方はぜひ
ご一読下さい。

看取りの医者

 つくばホームオンクリニックはこちらをご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 実はドラマの中で平野先生も通行人役で出ていました

Index of all entries

Home > 2011年12月23日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top