fc2ブログ

Home > 2017年06月15日

2017年06月15日 Archive

春風台の調整池用地に面した65坪 1,280万円です

  • Posted by: 大成不動産株式会社
  • 2017-06-15 Thu 15:59:45
  • 不動産情報
 6月も折り返し地点に来ました。梅雨入りした割には、大して雨が降りません。
雨はいやですが、農作物等の事を考えると梅雨は梅雨らしくしっかり降ってほしい
ところです。

 さて、今日は春風台の土地情報をご案内。
 春風台の北部 調整池用地に面した65坪の住宅用地が1,280万円です。
隣地に同一面積、同一価格がもう1区画あり、広い敷地をお探しの方には2区画
まとめて130坪 2,560万円にすることも可能です。いずれも建築条件がなくなり
土地のみでお求めいただく事が可能
となりました。
 土浦や八郷方面にもアクセスが良くなった春風台。本日の物件からは北側に
筑波山を一望することもできます
。注目エリアですので、ぜひご確認ください。

春風台A11-2

 春風台の人気の一般住宅街区。詳細はこちらでご確認ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 建築条件なく、土地のみでお求めいただけます!  

 つくばの住宅物件をお探しの方はぜひ当社まで!
 当社にご依頼いただいた物件が現在どんどん成約中! ご売却もぜひご依頼下さい! 
 ↓ ↓ ↓ ↓

 大成不動産株式会社
 電話は 029-855-2311 メールは sales@taisei-re.co.jp までお気軽にどうぞ!

 中古マンション情報&○○情報については、こちらのブログをご覧下さい!
 最新情報は小野川の未入居中古住宅 2,180万円をご紹介です。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 イコたんのおすすめ分譲マンション情報&○○情報

<ご注意下さい>
掲載情報は別途申込み、成約の場合もあります。
また、検索等で過去のブログ記事をご覧になられた場合は、すでに掲載物件の取り扱い、
販売が終了している場合があります。記事上部にある投稿日時を必ずご確認下さい。
また、最新の情報は当社ホームページでご確認いただくか、個別に電話でお問い合わせ
下さい。  

Index of all entries

Home > 2017年06月15日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top