FC2ブログ

Home > 2018年05月27日

2018年05月27日 Archive

梅園2丁目隣接の大角豆の区域指定138坪 1,600万円です

  • Posted by: 大成不動産株式会社
  • 2018-05-27 Sun 16:04:49
  • 不動産情報
 間もなく梅雨入りでしょうか。何となくどんよりとした天気の日が増えてきたような
気がします。6月はもうそこまで来ていますね。

 さて、今日はつくば市大角豆の売地情報をご案内。
 梅園2丁目に隣接した大角豆(ささぎ)のどなたでも建築可能な区域指定地内で
2区画の分譲地
があります。1区画は先日当社お客様にご契約をいただき、
もう1区画が138坪 1,600万円。現地の造成工事も写真のように綺麗に完了し、
分割の境界杭も設置され、土地の大きさも確認できるようになりました。
指定学区は桜南小学校となりますが、東小学校への通学も相談可能。広々とした
敷地をぜひご確認ください。

大角豆2011-390

 梅園2丁目隣接の大角豆区域指定地内。詳細はこちらでご確認ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 通路を除いた有効宅地面積が110坪超もあります!

 つくばの住宅用地、戸建て、マンションをお探しの方はぜひ当社まで!
 当社にご依頼いただいた物件が現在どんどん成約中! ご売却もぜひご依頼下さい! 
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 大成不動産株式会社
 電話は 029-855-2311 メールは sales@taisei-re.co.jp までお気軽にどうぞ!

 中古マンション情報&○○情報については、こちらのブログをご覧下さい!
 最新記事は、これからリフォームを行う下原の中古住宅をご紹介です!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 イコたんのおすすめ分譲マンション情報&○○情報

<ご注意下さい>
掲載情報は別途申込み、成約の場合もあります。
また、検索等で過去のブログ記事をご覧になられた場合は、すでに掲載物件の取り扱い、
販売が終了している場合があります。記事上部にある投稿日時を必ずご確認下さい。
また、最新の情報は当社ホームページでご確認いただくか、個別に電話でお問い合わせ
下さい。 

 

Index of all entries

Home > 2018年05月27日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top