FC2ブログ

Home > 2019年07月16日

2019年07月16日 Archive

つくば市諏訪の62坪住宅用地 1,427万円に値下げです

  • Posted by: 大成不動産株式会社
  • 2019-07-16 Tue 19:37:43
  • 不動産情報
 今年は記録的な日照不足となりそうで、梅雨明けはいつになるのでしょうか。
今年は梅雨明けしたと思ったらすぐに立秋になってしまいそうです。

 さて、今日はつくば市諏訪の値下げ情報をご案内。
 つくばエクスプレス「万博記念公園」駅から南に約540m、徒歩7分の諏訪で
62坪の住宅用地が1,551万円から1,427万円に値下げ
となりました。
2023年春に小学校が新設される事になり、香取台、諏訪そして万博公園西の
動きが活発化してきています。敷地東側は賃貸アパートの駐車場となっており、
明るい開放感のある敷地
。設備の引き込みがありませんので、取り出しが必要と
なりますが、ぜひご確認いただきたい物件です。

諏訪D6-22 値下げ

 万博記念公園駅から徒歩7分の住宅用地! 詳細はこちらでご確認ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 低層住宅が建ち並ぶ落ち着いた雰囲気の住宅地です! 

 つくばの住宅用地、戸建て、マンションをお探しの方はぜひ当社まで!
 当社にご依頼いただいた物件が現在どんどん成約中! ご売却もぜひご依頼下さい! 
 ↓ ↓ ↓ ↓ 

 大成不動産株式会社
 電話は 029-855-2311 メールは sales@taisei-re.co.jp までお気軽にどうぞ!

 中古マンション情報&○○情報については、こちらのブログをご覧下さい!
 最新記事は、松代5丁目の中古住宅 3,380万円です!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 イコたんのおすすめ分譲マンション情報&○○情報

<ご注意下さい>
掲載情報は別途申込み、成約の場合もあります。
また、検索等で過去のブログ記事をご覧になられた場合は、すでに掲載物件の取り扱い、
販売が終了している場合があります。記事上部にある投稿日時を必ずご確認下さい。
また、最新の情報は当社ホームページでご確認いただくか、個別に電話でお問い合わせ
下さい。

Index of all entries

Home > 2019年07月16日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top