Home > 不動産情報 > 学園の森&みどりの 義務教育学校の学区が確定しました!

学園の森&みどりの 義務教育学校の学区が確定しました!

  • Posted by: 大成不動産株式会社
  • 2017-10-27 Fri 19:11:24
  • 不動産情報
 10月も残りわずか。早いもので平成29年も残り2ヶ月ちょっととなり、お歳暮を
考える時期にもなりました。

 さて、今日は学園の森とみどりの義務教育学区の学区確定をご案内。
 本日、つくば市のホームページにも掲載されましたが、仮称葛城北部が「学園の森」、
仮称みどりのが「みどりの学園」義務教育学校として名称決定
されました。並びに学区案も
正式な学区として発表がされ確定。
 注目点は、学園の森3丁目は全域変更可能区域となり、春日と学園の森の変更が
可能
。また、みどりのは全域新設学校となりますので、みどりの東も谷田部南小ではなく、
みどりの学園となる点かと思います。

 現在、当社ホームページも学区表示の変更作業をしており、早急に作業を完了させ
たいと思います。どうぞご注目ください!

学園の森 学区

みどりの学区

 つくばの住宅物件をお探しの方はぜひ当社まで!
 当社にご依頼いただいた物件が現在どんどん成約中! ご売却もぜひご依頼下さい! 
 ↓ ↓ ↓ ↓ 

 大成不動産株式会社
 電話は 029-855-2311 メールは sales@taisei-re.co.jp までお気軽にどうぞ!

 中古マンション情報&○○情報については、こちらのブログをご覧下さい!
 最新情報は香取台のガレリアヴェール12階 2,280万円をご案内です。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 イコたんのおすすめ分譲マンション情報&○○情報
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://taiseireal.blog90.fc2.com/tb.php/2335-03ee43a4
Listed below are links to weblogs that reference
学園の森&みどりの 義務教育学校の学区が確定しました! from つくばスタイル 不動産日記

Home > 不動産情報 > 学園の森&みどりの 義務教育学校の学区が確定しました!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top