fc2ブログ

Home > 不動産情報 > 上広岡(野田団地) 南道路住宅用地約84坪 出ました

上広岡(野田団地) 南道路住宅用地約84坪 出ました

  • Posted by: 大成不動産株式会社
  • 2012-01-27 Fri 18:14:45
  • 不動産情報
 インフルエンザが猛威をふるっています。皆さんは大丈夫ですか? 今年は予防接種を
さぼってしまったので、戦々恐々です・・・

 さて、今日は桜南小学校区 上広岡野田団地で南道路の住宅用地が出ましたので、お知らせ
します。
 野田団地は花室川を見下ろす高台に位置し、低層住宅が建ち並ぶ静かな住宅地です。
今回の新規情報は、南道路で敷地面積が約84坪とゆとりある大きさで、価格は1,300万円
区域指定地内ですので、居住年数等関係なく、どなたでも建築可能です。また公営上下水道も
利用可能なエリアとなっています。
 この地区にお住まいの方でないと野田団地は馴染みがないかと思いますが、静かな落ち着き
のある住宅地ですので、ぜひご覧になってみて下さい。

上広岡460-58

 つくばの住宅用地をお探しの方はぜひ当社まで! 
 ↓ ↓ ↓ ↓

 大成不動産株式会社
 電話は 029-855-2311 メールは sales@taisei-re.co.jp までお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://taiseireal.blog90.fc2.com/tb.php/493-b61cd297
Listed below are links to weblogs that reference
上広岡(野田団地) 南道路住宅用地約84坪 出ました from つくばスタイル 不動産日記

Home > 不動産情報 > 上広岡(野田団地) 南道路住宅用地約84坪 出ました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top