Home > 不動産情報 > 中根・金田台 緑景観住宅地区の東南角地が出ました

中根・金田台 緑景観住宅地区の東南角地が出ました

  • Posted by: 大成不動産株式会社
  • 2012-02-25 Sat 17:59:10
  • 不動産情報
 今日は土地区画整理事業が進み、住宅建築着工現場が増えてきた中根・金田台地区
(通称「なかこん」)の特色ある「緑景観住宅地区」をご案内します。

 街作りのコンセプトとして、「緑・農・住」を掲げているこの地区は、「村の記憶」、「森の継承」、
「緑陰のまちづくり」にみられる50年前と変わらぬ集落と屋敷林の風景を50年後にも継承
させることを願った街作り
、を目標に進められています。

 一宅地の敷地面積もかなり大きく600㎡前後の物件が多くなっております。電柱の地中
埋設化もされ、他の地区にない特色ある街作りがどのようにされていくのか、注目のエリアと
言えます。

 本日ご案内する物件は、その地区内の東南角地物件で178坪 3,032万円。また注目
すべき点は、南側道路向かいに街区公園ができる点もあります。
 広い敷地で家庭菜園等を楽しみながら、のんびり暮らしたいという方にぜひご覧いただきたい
物件です。

中根・金田台A50-5

 中根・金田台の「緑景観住宅地区」。詳細はこちらでご確認下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 道路向かいには街区公園も整備中です!

 つくばの住宅用地をお探しの方はぜひ当社まで! 
 ↓ ↓ ↓ ↓

 大成不動産株式会社
 電話は 029-855-2311 メールは sales@taisei-re.co.jp までお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

Comments: 1

不動産の志望動機 URL 2012-02-26 Sun 13:10:04

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://taiseireal.blog90.fc2.com/tb.php/523-d414165c
Listed below are links to weblogs that reference
中根・金田台 緑景観住宅地区の東南角地が出ました from つくばスタイル 不動産日記

Home > 不動産情報 > 中根・金田台 緑景観住宅地区の東南角地が出ました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top